2008.11.09

B型悪魔系事件簿

とりあえず過去記事を時代毎に整理してみました。

いや、もうこれやらないとどの話し書いたかわかんないんっすよ(=_=)

リンクが張ってない()内は、現時点で将来書く予定の話です。

1.さらば少年の日々

すばらしい中野区の思い出あれこれ。

 

・小学生の円海、ち○○○○こ神輿を担ぐ。
素晴らしき中野区

・小学生の円海、転校生の名前に泣く。
(ユウレイちゃんがやってきた)

・中学二年で我が友チヒロと同じクラスに。

・中学生の円海、山手線一号車でホモ痴漢に襲われる。
円海VSホモ痴漢

・中学生の我が友チヒロ。男子トイレと女子トイレの隔壁にあいた穴から女子トイレを覗こうとする。
劣情モラトリアム

・中学生の円海、泳げずに地獄の苦しみを味わう。
(水泳地獄変)

2.あまりに少ない青春の思い出
都立高校、私立高校の双方にうかるものの、水泳授業を嫌がる円海は、プールのない私立高校を選択。男子校だったが故に、青春の思い出はあまりに少なく・・・

 

・高校入学した円海、埼玉の友達に誘われ下校途中の公園により、危うくフルボッコに
ハイスクールはBE-BOP!!)

・大学入学。タカさん、モトちゃん、みゆちゃんと出会う。

・大学の卒業旅行に台湾にいった円海。某○麟ホテルで幽霊に襲われる
恐怖台湾夜話

 

3.中国五年流刑の旅?
大学を卒業して一年もたたずに、中国へ。今から思えば言葉もしゃべれないのに、無謀だよなあ~。ある意味若いってすばらしいかも。

 

・円海、水産関係の人から遠洋漁業船ではイルカを犯すとか、エイを犯すとかいう遠洋漁業船伝説を聞く(海は欲情する

・我が友チヒロ、伝説のスーパーパラダイスビーチを探してミノス島をめぐる
伝説のスーパーパラダイスビーチを求めて

・このころ中国の地方都市にも売春婦が現れる
ベルサイユに萌えて

・円海、会社から兵士を送り出す

円海兵士を送り出す

・円海、二年間の中国生活のつかれから一時帰国。我が友チヒロと東北の温泉にいく
恐怖!!鶴の湯旧道

・円海中国に戻る。ダックちゃん入社。円海はお金に困るダックちゃんを助けるが・・・
憂鬱なダックちゃん

・中国に貧富の差が出始める
チャイニーズ・スプラッタ・ストーリー

・円海、射撃場にいく
円海VS人民解放軍

・一時帰国時に、我が友チヒロの誘いで南の島でダイビングを始める。

・帰国間際、南の島で我が友チヒロの恋を応援する。
悪夢の香港癬→彼の失敗、彼女の島

 

4.帰って来た円海
日本に戻り、日本と中国の間を行き来する生活をはじめる。

 

・みゆちゃん、独身のタカさんと円海に女の子を紹介する
僕とヘルニア友人とみゆちゃんと

・円海祖母、円海のおかげでボケから回復する
老人ボケの直し方

・傷心の我が友チヒロに彼女できる
(我が友チヒロの逆襲!!仲田ちゃんクライシス!!)

・円海、海で触手王に襲われる
円海VS触手王

・円海、中国で謎の美女(?)と知り合う
円海@スパイ?)

・角田さん、中国で真実の愛を見つける(?)
中国に真実の愛はあったか?)

・ダイビングを通じて、かまやつ、841、いでっち、魔人ケンチ等と知り合う。
華麗なる魔女系三姉妹?!

・円海80億の男と仕事をする
円海@日本鬼子裏天使

・悪魔、魔女連合軍VSブレアの魔女の、ブレア大戦勃発する
(ブレア大戦)

・円海、ダイビング仲間とキャンプにいく
キャンプにまつわるエトセトラ

・円海のくされオヤジ、生鹿角酒を仕込む
恐怖!!生鹿角酒

・栗本、円海に会うなりプロポーズをする
いまどきのオナゴ

・円海、病に倒れる
いい年をした男が三人で

・円海、再度病に倒れる
聖なる病院の悪魔系M調教

・円海、B型悪魔系をはじめる。
みのちゃんのココログ妖怪ハンター

・円海、ジョンさまと自分がそっくりなのを知り、3ヶ月10キロのダイエットを敢行する。因みに円海は純粋な日本人です(^_^;)

ジョンさまと呼ばれた男

・ダイビング仲間の長老よっしー病に倒れる

長老よっしーの受難, 長老よっしーの復活

・中国を行き来する円海弟、ムシ成金計画をたてる
めざせ!!ムシ成金!!

・水道管工事人のせいで会社がボヤになる

ガガガでポン

・円海、ガーデニングをはじめる
口げんかではかなわない

・傘男事件、年末幽霊事件おこる

(傘男と年末幽霊騒動)

 

これで大体何を書いて何がまだなのかわかった(;´▽`A``