« さらに加速 | Main

2016.05.04

悲しすぎる連休

連休中にfuluでアメドラばっかしみていたら、「シット」とか「ファック」とかを日常でもくちにするようになってしまった円海です。

ついでにいうと、先週、ビルトインのコンベクションオーブンがこわれてしまい、東京ガスにきてもらったら17年前のものでパーツがないといわれてしまった円海です。

いやそんなことはどうでもいいのですが。

先週だか、私の青春を彩る歌であった『パープルレイン』のプリンスが死んでしまいました。

もうね。終わったとおもいましたよ

数年前から、作家の西村寿行、ロバート・B・パーカー、そして去年だかはついに平井和正までが鬼籍にはいってしまい、ああ、オレの青春をいろどった文化が消えていく・・・と思いましたが、ついにプリンス。

学生の時、モトちゃんと「プリンスって才能はものすごいと思うけどなんであんなに気持ち悪いんだろうね」と真剣に語り合ったプリンス。

マイケル(ジャクソン)がもてあます金でどんどん原型をとどめない顔にかわっていったのに対して、気持ち悪い顔を最期まで貫きとおしたプリンス。

すごい男だったと思います。合掌。

そんなこんなで、このGWはけっこう鬱だったのですが、今朝いつものように、ジョナサン・ケイナーの星占いみたらですね。

ジョナサン・ケイナーが亡くなったという記事が!!

え~っ

え~っ

え~っ

ですよ。

星占いって全然あたらないなか、ジョナサン・ケイナーの占いだけはめっちゃあたるので、もう15、16年見ていたと思うのですが、まさかの死亡。

マジでおいらどうしたらいいの?状態。

まあ、よく当たる星占いのひとは、昔友達に教えてもらった、筋トレの石井ゆかりさんがいるからまだ、いいんですが、やはりジョナサン・ケイナーの死は私的に痛いです。

はあ~ どうしてみんな私より先に死んじゃうんですかね。

まあ、みなさん10以上年上というか、人によっては親父と同じ年とかなんで死んでしまってもおかしくはないんですが。

なんだかなあ~というかんじで、今年のGWは終わりそうです

ではでは


« さらに加速 | Main