« 夏、おわってるしっ!! | Main | 今年もお世話になりました »

2014.09.23

円海無残

プリズマ・イリヤちゃんが思っていたより早く終わってしまい、想定外のショックをうけていたさなか、今度は大好きな大江アナの結婚報道まで耳に入り、もう誰かこのまま私を凍りづけにして!!と叫びたい円海です。

イリヤちゃんは第二期を来年やるそうなので、それまでか、大江アナが離婚するまででいいです。

ああ、あの35才なのに天然的にかわいい大江アナが結婚してしまうなんて!!

もう本当に死にたい!!

もう私には『五時に夢中』の内藤さんしかいません。

多分内藤さんは永遠に結婚しないはずなので一安心ですが、やはり寄る年波にはかてないであろうことが悲しい。

どうか年をとらないで!!

まあ、そんなことはどうでもいいんですけどね。

このままいくと、今年はB型悪魔系の本編が一つもかけないで終わりそうです。

まあ、多分そうなると思うので、いまのうちにあやまっておきます<(_ _)>

去年、楽したぶん、今年は大変ということで。

まあ、こんな一年もあるさって感じですかね。

それでは、十月にまた(^_^;)


« 夏、おわってるしっ!! | Main | 今年もお世話になりました »