« 夏っすね~ | Main | 円海無残 »

2014.08.31

夏、おわってるしっ!!

みなさまの夏はいかがだったでしょうか?

毎年、毎年、お盆になると、「もうお盆か?何も夏らしいこともしない間にお盆になった」とかぼやいていた私ですが、今年は、お盆すらありませんでしたっ(>_<)

植物も、今年は唐辛子を一株育てただけだったので(パスタ作るときに使います)、収穫の喜びなんかもなく、暑くなってきたなあ~と思ったら、もう831

土用の丑すらも、夜のニュースで「今日だったか!!」と知る始末。

鰻をまったく食べなかった夏なんて30年ぶりくらいになるんじゃないですかね?

そのせいってわけではないと思いますが、今年は夏ばて体感中

食欲がないんだよ・・・・・・・

とはいっても、食べられない訳ではないですからねえ。

でも、胃に重い・・・・・・・

そんな私のこの夏の楽しみは、プリズマ・イリヤちゃんを見る事でした。

前シーズンで、私の中の不動の「娘にしたいキャラNO.1」であったCCさくらちゃんを追い抜いて、一位になりかねない勢いだったイリヤちゃんですが、もうダメです。

イリヤちゃん、クロ、みゆの三人セットで娘にほしいです!!

色々な意味でやばい状態という噂もありますが、「あくまで、娘にほしいだけなんだからねっ!!ロリとかじゃないんだからねっ!!」と言っておきたい私です。

ああ、それにしても、海の近くの鮮度がいい魚が手に入るようなところで、野菜は自分でつくりながらのんびり暮らしたいと思う私なのでした。

この夏。これにて終了。


« 夏っすね~ | Main | 円海無残 »