« 普通の休日 | Main | 夏、おわってるしっ!! »

2014.07.21

夏っすね~

後藤真希が結婚する今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日、今年初めての蝉の鳴き声をききました。

夏ですねえ~

夕方のニュースで、東京湾絶品食堂というのやっていてみていたんですが、すごくおいしそう。

思えば毎週伊豆にダイビングいっていたころは、よく夕ご飯伊豆で食べていましたね。

とりわけ長老よっしーと女社長さんと三人の時は、お金心配する必要ないので、さささとダイビングすませて、温泉いって、夕食

ダイビング、温泉、グルメと三拍子そろった一日で楽しかったです。

今はもう潜れないからなあ。

長老はあの世で元気にしているかしらん?

そういえば小五少女行方不明のニュースを見ていたのですが、「ああ、大変!!なおチャンも夏休みだから、かまやつに、変なヤツが多いから、なおちゃん誘拐されないように気おつけろとメールしたほうがいいかしらん?とか思っていたわけですが、よく考えたら、もしなおちゃんが行方不明になったら、第一容疑者として一番に浮上してしまうのは、もしかしてナオマニア主催者であるこの私?と気づいてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

これ、別の意味で、かまやつになおちゃんを絶対に誘拐とかされないようにいっとかないとダメじゃん!!

でも、今日のニュースで18才までに自分好みの女の子に調教して、結婚しようと思ったとかいう話を聞き、なんか同じ事を誰かがいってたようなと・・・・

いや、中山美穂のことが大好きだったあの人なんですが(^_^;)

それはみゆちゃんが娘つれてこないわけだよなと(^_^;)

いやはや、妄想を現実にしてしまう人が、普通にでてきちゃってる時代なんですねえ。

怖い怖い

まあ、そんなこんなで、今年の夏は楽しく過ごせるようにっと


« 普通の休日 | Main | 夏、おわってるしっ!! »