« October 2009 | Main | January 2010 »

2009.12.21

よいお年を!!

ことしもあとわずかですね。

いやいや、今年は色々と勉強になった年だったんですが、九月に身内が倒れてしまい、なんだかんだで更新もできず。

まあ、友人でも今年ご両親のいずれかがなくなったという人が、かつてないくらいに多かったので、生きていただけありがたいと思います。

私も八年くらいまえに、「10年後には心臓移植が必要になります」といわれたのですが、人間ではないせいか、医学常識をまるっきり無視していきています。

で、てっきり自分が身内のなかでは先頭きって地獄に殴り込みにいくハメになると思っていたので、運命ってわからんもんだなあとか改めて思いますね。いや、うちの親は生きてますけど。

それはともかく、今日はお休みな上、天気もいいので、病院に身内の今後の治療方針などきいた帰りに、神田明神にいって、神棚にまつる御札をいただいてきました。

うちの会社の事務所って、数年前に現在の場所にうつるまで、私が子供の頃からずっと秋葉原にあったのですが、秋葉原もかわりましたね。

一時期は、そこいら中にエロゲーののぼりとかたってて、ありゃりゃとか思いましたけど、今はそういうこともなく、かわいいメイドさんがチラシくばってたりして、電化街時代とはまたちがった趣で良いです(^_^;)

メイド喫茶にいってみたい!!でも流石にあのノリにはついていけない!!

なかなか迷うところです(^_^;)

まあそんなこんなで、みなさんも色々でしょうけど、どうか良いお年を!!


« October 2009 | Main | January 2010 »