« March 2009 | Main | July 2009 »

2009.04.09

春だけどおにいさん更新しちゃうぞっ!!

学生時代からGWあけまでの春の時期は何もする気がおきない訳ですが、今年はなにやら心がうきたっていて、五月病も(まだ四月だけど)糞もない感じなので、5月末までには更新いたします。

 

お題は「効果抜群!!牛スジ美顔術にかくされたイタい罠」です。

 

もちろんノウハウものではなく、B型悪魔系本編です。

 

私が昨年、体をはって得た、凄まじい効果の牛スジ美顔法を公開です。

 

肌は間違いなくプルプルになります。

 

でも私、「体をはった」と書きましたからね!!

 

挑戦する人はアクマに体売るつもりで挑戦して下さい。この世はナニゲに等価交換ですから(え?)

 

ではでは。

更新されるまでは、過去記事を過去記事一覧B型悪魔系事件簿よりお楽しみ下さい。

 


« March 2009 | Main | July 2009 »