« February 2009 | Main | April 2009 »

2009.03.23

ゆんたくアクマちゃん69 -というわけで-

気がついたら、付き合いが頻繁ではない友人の間で「円海さんは子供の幽霊に取り憑かれて死んだらしい」というまことしやかな噂が流れていた円海です(-_-)

死んでませんから・・・・・

 

取り憑かれてもいませんから・・・・・・

 

ただこないだキーボードの上に梅蜂蜜ジュースこぼしたらキーボードがガチガチになってしまい、カキコできないだけですから・・・・・・

 

まあ、去年更新が少なかったのは、健康の為に気功やってたら見えなくていいものが見えることがあったりして、はてさてどうするべとやってた為なんですが。

 

今年も更新が少ないのは、その時のさぼり癖が抜けないからです(きっぱり)

 

いや、本当はキーボードがガチガチなせいなんですが、そんなのはどうでもいい。

 

ともかく、よい子のみなさんは、キーボードのそばで、糖分の入った飲み物は飲まないようにしましょうねっ(>_<)

 

・・・・・・・・・・

春なので

Dsc00146

アーモンドです。うちでは一番のべっぴんさん

 

 

Dsc00147

バラは今年は大輪のものが4~5個

 

 

Dsc00148

桜はまだつぼみです

 

 

Dsc00149

これはアスパラ。一昨年植えたのはでてこないまま行方不明になったので、今年はすぐでてくる大株を植えました。今日いきなりでてきた。

 

    

Dsc00150

こちらは馬酔木。

今年も天然の殺虫剤として頑張ってもらいます。

  

 

Dsc00158

にんにく

ちゃんと収穫できるかなあ。


« February 2009 | Main | April 2009 »