« September 2008 | Main | November 2008 »

2008.10.19

ゆんたくアクマちゃん68ーMOET&CHANDON ROSE IMPERIALー

今日スーパーにいったら、年末用のワインやシャンパンが円高で安くかいつけられたのか、在庫モノ洋酒が一掃セールに。

ちょこっとのぞいてみたら、ハーフボトルのシャンパンが3本ありました。

どれもMOET&CHANDONで、ロゼが一本。あとはブリュットアンペリアルでした。

シャンパンのロゼは飲んだことがないので、30%オフの2800円ならいいかと購入。

家に帰ってから、「でもブリュットアンペリアルも1800円だったからこの際買っておこうか?」と考え、スーパーに戻って買い占めました。

今年は夏場にお酒をほとんど飲まなかったので、自分へのご褒美です。

間違っても遊びに来た妹に発見され、犠牲になったりしないよう、冷蔵庫の奥に三本ならべると、なかなかリッチな気分になりました。

で、古い友人に、「今、うちの冷蔵庫には、モエ・エ・シャンドンのブリュットとロゼが計三本あるんだぜ~」とメールしてみました。

 

返事は一言。
 

「で、一緒に飲む人はどんな女かしらbleah?」

 

ハーフボトルは、私が一人で飲みきるのに丁度良いサイズです。

 

 

一緒に飲む相手がいればフルボトルかうわっ(#`Д´)annoy 


« September 2008 | Main | November 2008 »