« May 2008 | Main | September 2008 »

2008.06.15

ゆんたくアクマちゃん66ー更新するつもりはあるんですが(^_^;)

マクロスF(フロンティア)を終わりまでみることができたら、とりあえず死んじゃってもいいかな?とか思っている円海です。

いや、別に自殺志願とかじゃないんで。

もう思い残すことはない!!といいたいくらい素晴らしいできばえです。マクロスF。

思えば初代マクロスの時。

あまりにも格好良すぎる戦闘シーン(俗にいう板野サーカスですな)とバルキリーの変形ぶりにしっかりしびれてしまい、日曜日の昼にみていた私ですが。

さすがにミンメイちゃんが「私の彼はパイロット」を歌い出したときの家族の視線は痛かったぜ(>_<)!!

今回は放送も真夜中だし、私は当然の如く一人暮らしです。

ロッカーの中にアルトとシェリルが押し込められてアルトの携帯のバイブでシェリルが妙にせつなそうな顔しても(してなかったかも)、シェリルの生パンツ争奪戦がおこっていても、何も気にすることはありません。

どんどんやってください!!

いや、そんな事はどうでもいいんですけど。

マクロスFはともかく素晴らしいです。

特撮オタクの我が友が欠かさずみているのはともかくとして。

タカさんに教えてあげたら、こないだの金曜日に「なんだよ~今週マクロスFサッカーでやらないじゃん!!」とメールが来たのには驚きました。

いいのか?それで?

(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)

更新しようという意思はもっているのですが、ここ数ヶ月、マクロスFをみているからではなく、色々と心境の変化がおこっていてとりかかれずにいます。

一応

1.ナカタちゃんクライシス

パラオの惨劇から半年。傷心の我が友に、ついに彼女ができた!!しかしその彼女は・・・

円海がうまれて初めて「腰を抜かす」という経験をした物語。

 

2.ブレア大戦!!

コーヒーショップオーナーのシュガケンが、この先の人生をかけてトラットリアを開店!!

しかし、開店時に酔った勢いで、とある女性と性交渉をもってしまい、結果ストーキングされてしまうことに・・・

映画「ブレアウィッチ・プロジェクト」とサイババが話題になっていた時代の物語

 

の二本を用意しています。

でもどちらも気合いを入れて(?)書きたいので、更新は秋からになるかもしれません(-_-;)

 

たぶんそのころには心境の変化も終わっていると思います。

 

 

今年の夏はあつくなるといいなあ~。

 

ではでは

 

 

 


« May 2008 | Main | September 2008 »